くにもの釣れるまで

針に掛かったその瞬間本当の戦いはそこから始まる

新生?リールスタンド

これ、カッコイイ。

ハイテンリールスタンド

皆さん、こんにちは😙

毎日、暑いですね〜。くにもです。

災害級の暑さだそうです。デイの釣りもこれでは持ちませんね。無理しないで熱中症対策を万全にして釣りしましょうね✋

さて、今回は先日紹介させて頂いたソアレXRに付けたリールスタンドのご紹介です。

ハイテンジャパン

リールスタンド。今ではゴメクサスが安くて良いスタンド出してますね。自分もエクスセンスに付いています。もう一つ、カルディアにはサンライクが付いています。

そして、今回はソアレXRにハイテンというメーカーのを付けました。

こちらです👇

リールの色に合わせて漆黒です😁

結構色んな色があり金色がリールに入っているのでこれも悩みました🤔

ね。カッコいいでしょ👍

最後まで悩みましたよこれ。

長さといい、重さといい、デザインといい

満足です。

カラーバリエーションも豊富にそろっていますよ。

※ガンメタル※ゴールド&ブラック※ピンク

※ピンク&ブラック※ブラック

※ブラック&ガンメタル※レッド※レッド&ガンメタル

と、まー、こんな感じ。

やはりスプールエッジに傷が付くのは嫌ですからね。付けましょうねスタンド。

ウエイト調整もばっちり

ウエイトも重りが入っているので

調整出来る事からそれも選んだポイントになりました✨

また、商品は箱に入って来るので高級感がありますよ🤣

大体の機種に装着可能

このスタンド。交換ネジも付いて来るので大体の機種に取り付け可能。

ま、とにかくリールスタンドに

お悩みの方、検討して見て!!

最近流行りのオーロラ色のタイプもある見たいだね👍

これも良いなぁー

まーね。少しでも皆さんの参考になればいいかなと思います。ではこの辺で✋

🎉楽天市場🎉 下の短縮URLから👇

https://a.r10.to/hUSNmX

スポンサーリンク